お仕事探しは北電産業♪

いまの仕事が合わないけどなかなか転職に踏み出せない…。
そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。
特に家事や育児をしながら働いていると、ハローワークに何度も通ったりするのは難しいですよね。

忙しくてなかなか時間のとれない方におすすめなのが、派遣でのお仕事探しです。
派遣なら、1度登録すればおうちにいながらお仕事の案内を受けられます♪
自分でお仕事探しをする場合と違って、何度も履歴書・職務経歴書を提出する必要もありません。
しかし、派遣で働いたことがない方は、どんなお仕事があるか、どんな風にお仕事するのか不安ですよね。そこで今回は、派遣の働き方や北電産業で働くメリットをご紹介したいと思います。

1.派遣で働く特徴

①希望条件に合わせて働くことができる

派遣は個人のライフスタイルに合わせて働き方が選べます。
「土日祝休」「残業がない」「休日出勤がない」「時短(扶養内)」等、プライベートを優先した条件でお仕事を探すことが可能です。小さいお子さんを育てている方や、趣味などを優先したい方にもおすすめです。

②大手企業で働くことができる

誰もが聞いたことがあるような大手企業でのお仕事が募集されることも。
憧れの企業で働けるチャンスがあります!

③スキルアップ体制が整っている

派遣会社では、就業中のスタッフの方にキャリアアップのための教育訓練を行っています。毎年スキルに合わせた研修が用意されるため、働きながらスキルアップできる教育体制が整っています。

④直接雇用につながるお仕事もある

派遣は有期(期間の定めのある)雇用ですが、紹介予定派遣・職業紹介という方法で、派遣先に正社員や契約社員で直接雇用されるケースもあります。

2.北電産業の強み

①北陸電力グループの安心感

北電産業は北陸電力100%出資の子会社です。スタッフの皆さまが安心して働ける環境づくりを心がけています。待遇については、交通費別途支給、社会保険は即日加入、有給休暇(半休制度有)、定期健診、慶弔制度など充実しています。

②大手企業の求人が多数

北陸電力グループはもちろん大手企業の求人が多数ございます。マスコミ・病院・金融機関・IT業界など、地元企業との幅広いネットワークが自慢です。

③事務派遣が中心

北電産業はオフィスワークを中心とした派遣会社です。事務経験のある方やパソコンスキルを活かしたい方にもおすすめです。もちろん当社では事務未経験の方やブランクがある方も、多数活躍していますので、事務で働きたいという人はぜひご登録ください。

④手厚いサポート体制

北電産業(派遣元)は就業先(派遣先)と派遣スタッフ(ご本人)の間に入って就業のサポートを行います。定期的に派遣先を訪問して面談を行っているため、お困りのことがあれば気軽に相談ができるので安心です。また、面談だけでなく、法律改正時の説明等もしっかり行っています。

⑤北陸3県(富山・石川・福井)でお仕事紹介が受けられる 

富山・石川・福井の3県に特化して、幅広くお仕事の紹介をさせていただきます。転居があった際も、安心してご相談ください。

3.登録の流れ

①当社HPに掲載されているお仕事に応募する

北電産業のHP(https://csc-staff.com/)に掲載されている気になる求人からWEBエントリーをおこないます。
エントリー後、担当者から電話またはメールで連絡が入ります。

②電話で登録の予約をする

電話で直接登録の予約をおこないます(フリーダイヤル:0120-045-069)
登録の詳細はこちら(https://csc-staff.com/contents/start)も参考にしてみてください。

お気軽にご連絡を!

まずは電話で話を聞いてみるだけでも、もちろんOK!

お気軽にご連絡ください♪

北電産業㈱人材事業部

フリーダイヤル:0120-045-069 HP:https://csc-staff.com/